blog

高圧洗浄

今日は横浜市都筑区川和台N様邸の高圧洗浄を行いましたはっぱ
一番しっかり洗っているのが分かるのは、やっぱり屋根ですかね~汗

建物の周りの環境にもよりますが新築から10年を過ぎてくると
塗膜の劣化に伴い、どこのお宅の屋根もこの屋根のように藻が発生しますちっちっち

どんなに素晴らしい塗料でも「藻」の上に塗装しても塗料は「藻」の上
にあるだけなので、すぐに剥がれてきますうーん
なので、しっかり藻と、その下の軟弱な塗膜も剥ぎ取るように洗い流していきます海

その結果電球
しっかりしている塗膜だけが残っている状態です
下地調整材のシーラーをよーく吸い込んでくれそうですヤッタv

この後、外壁もしっかり洗いましてガンバ
最後はサービスで駐車スペースの土間や玄関ポーチの床なども
キレイに洗わせて頂きます!掃除
サッパリしましたね♪ニコッ

明日の私はありがたいことに午前、午後と新規お見積りですベル

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事