blog

川崎市多摩区登戸C様邸 完了

毎日暑い日が続いていますね~
まさに夏真っ盛りです太陽
本日川崎市多摩区登戸C様邸の足場解体、最終見直しをして完了です

足場の解体は全く問題無く完了電球
劣化の酷かったサイディングの補修箇所はこんな感じで仕上げました
サイディング内への浸水による凍害で劣化してしまった訳ですから
パテなどは使えませんので、傷みのヒドイ個所を削ったままの状態
に着色しクリヤーで仕上げましたニコッ

よーく見ないと分からないくらいには仕上がっています!
足場解体後の見直しですが、最後の最後まで完璧を目指しますガンバ

クリヤーは落ち着いたツヤの3分ツヤ
とっても自然な感じでキレイです♪

オレンジっぽい色合いの壁はナノコンポジットで仕上げています
雨どいやスリムダクトも3分ツヤでしっとりと
ピカピカせず、高級感溢れる落ち着いた雰囲気の仕上がりですキラほし

完成です電球
パッと見た感じでは傷みはほとんど感じられない状態でしたが
高意匠サイディングをクリヤーで仕上げたいという考えで始まった塗り替え工事ですはっぱ
ところが高圧洗浄をかけてみたら意外に傷んでいたサイディング
早めの塗り替えで良かったと思いますちっちっち

C様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事