blog

不安定なお天気

今日は久しぶりに過ごしやすい朝でした島
 
K様邸は外壁のクリヤーの一回目が塗装終わりましたので
付帯部分の塗装を行います♪
まずは軒天井や破風板のシーラーから

軒天井はシリコンの3分ツヤにて3回塗り完了~キラほし

サイディングの色が取れてしまったり傷になっている箇所の補修
も行いました電球

途中、突然強い雨が・・・雨
しかし
クリヤーが1回塗られているだけで、この撥水力です
雨が当たっても浸み込む事は無くなっていますちっちっち

これで外壁が雨で濡れた事による極端な乾き待ちの必要は無くなっていますので
明日には安心して作業が出来ますニコッ

しかし、降ったり止んだりの変な天気でした・・・がっかり

あまり暑いのもツライですが、降るなら朝からしっかり振ってくれれば良いのですが
ゲリラ豪雨のようなのだけは勘弁して頂きたいですね~汗

今年もこれからあるのかなぁ・・・ゲリラ豪雨台風

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事