blog

町田市薬師台U様邸 着工

今日からほとんどの方がお盆休み明けでお仕事に復帰された事でしょうね~
ぺんき屋美装はお盆中もひっそりと作業をしておりましたので休み明けという感覚は無く・・・汗

ですが今日から新しい現場への着工、材料屋さんからの連絡と世間が動き出した活気は感じます♪

ただ朝からの激しい雨には参りました~雨
それでも足場架けは予定通り行います!ガンバ

雨も小降りになり意気揚々で作業をしていたのですが時折
ザァーーーーッ っと雨

まるで修行のような状態に若干やる気を奪われ・・・がっかり

夕方には時折、晴れ間も顔を覗かせてくれたものの
その後もザァーーーっを繰り返し・・・台風

見ているだけの私も完全に憂鬱になりましたがっかり

3時過ぎから応援の参加があったものの結局は真っ暗になるまで
作業は続き、飛散防止ネットの紐をくくって終わったのは20時近く・・・汗

施工が遅い時間まで続いてしまい
ご近所様やお施主様のU様に、大変ご迷惑を掛けてしまいました・・・ごめんなさい

明日は高圧洗浄です風
モニエル瓦が相手ですのでじっくり腰を据えてスラリー層を落としたいですね!

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事