blog

町田市薬師台U様邸

この画像は破風板ですが、前回の塗り替えの塗膜はご覧のとおり
全てペロ~っと取れてしまいましたビックリ
こんな事は言いたくありませんが、シーラーも使わずサッと仕上げてあった
としか考えられませんうーん

見ての通り破風板の肌がボコボコしているのは、塗膜の裏で劣化が進んでいた
事を意味しますがっかり

とんだインチキ工事ですプンプン

アチコチ剥けるだけ剥いたら
弱溶剤タイプのエポキシ系シーラーで下地を整えますガンバ
これで軟弱になってしまっている下地が強固に復活します!

この後、軒天井のシリコン中塗り塗装が終わったところから
外壁の下塗り微弾性フィラーを塗装して行きます
白くなっている部分ですね電球

上の画像は昨日のもので下は今日です
違うのは天気だけですけど汗
今日で外壁の下塗り微弾性フィラーが完了しましたニコッ

明日は相模原市中央区宮下本町のお宅へ新規着工です

今日は簡単ですがこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事