blog

フル稼働

数十年ぶりの梅雨時期の長雨がようやく止みました
ところが今週末には、台風が控えていますプンプン

ずっと雨でお休みしていたのが、今度は一転毎日フル稼働です風

灼熱の屋根の上は金属板の屋根材
高圧洗浄で洗っておいた屋根は錆止め塗料がしっかり食いつくように
傷を付けておきますちっちっち
あちぃ~太陽

ベランダの下も潜って塗装しますハケ
ベランダのスノコが外せる状態なら楽だったんですけどね~汗

養生を貼ったり屋根の足付けやサビ止めを塗ったり壁のフィラーを
塗ったりとドンドン進めて行きます!ガンバ

下塗りのフィラー塗装が終わった壁です
ムラ無く均一に塗られ美しい仕上がりですキラほし

たまに透けて下地が見えているようなフィラーの現場を見かけますうーん

下塗りこそ、このようにムラ無く均一にしっかり塗っておかなければ
この後の中塗り、上塗りの効果を全て引き出すことは出来ませんちっちっち

明日も引き続きですね
今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事