blog

東北福島応援活動

町田市金井町T様邸です
2階の外壁が完了
付帯物の塗装も進めています!ガンバ

全体的にすっきりして
アクセントモールがキリリと締めてくれています電球

つい先日までこんな感じだったのですが・・・汗

破風板や雨どいの塗装も同時進行中~
濃い色が外壁や軒裏の明るさを引き立たせていますねキラほし
ここは狙い通りちっちっち

外壁とモールの切り替え部分や雨どいがムラ無く仕上がってスッキリ!♪

今回2階と1階の外壁の色を変えて仕上げます
今までとはかなり違った雰囲気に納まるはず!

1階の色が入るのが楽しみですニコッ

さて、明日、明後日と私は福島へ行って来ます車

3.11 東北地方太平洋沖地震
あの忌まわしい天災と事故が起きて未だに福島は放射能などの風評被害に悩まされています。
現在でもボランティアや支援活動が続いてはいますが
私は1人でも多くの人が福島へ行って、観光をしたり温泉宿に泊まったりして
直接、地域にお金を落としていく事が何よりの応援になるのでは無いか?
と考え、毎年一度は福島を訪れ素敵な温泉宿にお邪魔しています風呂

これが私の考えた東北への応援活動なのです
もちろん素晴らしい所だから行きたくなるのですけどね

そんな訳で明日、明後日はブログをお休みさせて頂きます
平日皆さんが頑張っている時に遊びに行って申し訳ございませんごめんなさい

今日はこの辺で!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事