blog

日野市新町M様邸 完了

本日は日野市新町M様邸の完了です
朝から足場解体を行いました!

あの浴室からの水滴が毎日垂れていたサイディングの外壁も
今は全く濡れていません

すっかり新品です!キラほしキラほし

近くで見るとこんな感じになっています電球
サッシュの下にしっかりした板金で水切りを作り

水切りの上下にコーキングをして塗装してありますハケ

他のサッシュはこんな感じですはっぱ

浴室の方がよっぽど水切りが必要だと思うんだけどなぁうーん
浴室以外の窓には水切りが標準なのに・・・

なんか不思議ですね~うーん

玄関ドアもこの通りニコッ

エアコンのスリムダクトまで、この懲りよう虫眼鏡

遠くから見たら、本当に建物と一体です電球

足場を解体すると足場が立っていた個所が残っています虫眼鏡

何故なら、駐車場の土間も洗浄しているので足場の柱の下は洗えなかった
という訳です汗

足場が無くなったところで、ゴシゴシカリカリ
こちらも見栄え良く

最終仕上げですキラほし

完成ですおめでとう

コントラストの効いた

カッコイイ建物ですね!♪

M様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

では今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事