blog

厚木市温水H様邸 着工

今日から厚木市温水H様邸に着工です
足場屋さん到着~はっぱ

あっと言う間に組んで行きます
毎度お見事ですね~おめでとう

3時のおやつの前に完成しましたキラほし
飛散防止ネットが透けて屋根よりだいぶ高く足場が組まれている
事が分かりますね虫眼鏡

屋根を高圧洗浄した時に泥やゴミがご近所へ飛び散らないように
高い位置まで足場を架けて防護しているんですちっちっち

相模原市中央区横山台U様邸です
先週末に高圧洗浄を行ったばかりですから今日のメイン作業は養生ですニコッ

そして、外壁のクリヤーを一面だけですが1回目の塗装を行いました
光の加減でどこを塗ったか分かりますよね?電球
この段階ではコーキングはそのままです

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事