blog

高圧洗浄の近隣対策

本日は川崎市麻生区N様邸の高圧洗浄です。
朝パラッときた雨はその後すっかり止んでしまいましたね雨

屋根の高圧洗浄は特に泥や軟弱塗膜が飛び散りやすく、お隣へ汚れた水ごと
飛んでいく確率大ですから、ご覧のようにブルーシートでしっかり囲んで

水が飛んで行かないように対策をしてから洗いますガンバ

建物を洗った水ですからね汗
ちょっと飛んで来ただけでも気持ちの良いものではありませんから

このようなご近所への配慮は必要不可欠ですニコッ

せっかくですから、建物だけじゃなく塀もキレイにしておきましょうね虹

もちろんサービスですよ~ニコッ

同時進行の川崎市多摩区E様邸です。
釘やビスの頭、縦のサイディングジョイントの処理をした後が白く
見えています虫眼鏡

手前の濃い色に見えている所はシーラーを塗布した部分ですハケ

本日はナノコンポジットWの中塗りを行いました。

中塗りだけでもこんなにキレイに!

だいぶ雰囲気が変わりますね!キラほし

明日は、全ての現場がお休みとなります。

私は予定していたツーリングが雨で中止となってしまいました・・・がっかり
明日はシーズンオフとなったスキー板をメンテナンスして片付けようかな電球

という訳でブログは週明けの月曜日になります。
では皆様良い週末を!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事