blog

横浜市青葉区I様邸 完工

今日は朝から、すごい雨です雨

それでも足場屋さんは関係なく施工してくれますガンバ

流石にちょっと心配ですが汗

いつもは普通の作業着でバンバンやっている若い職人さんですが、今日はカッパを着ての作業です

カッパを着て作業してるのはじめて見たニコッ

今日は雨の中午後からの足場解体となりましたが雨

事故無く無事完了しました~キラほし

白く見える外壁はナノコンポジットWで仕上げ、モザイクに見える外壁は
高意匠サイディングを生かした、クリヤー仕上げというちょっぴり凝った仕上げなんですハート

サッシュの色に合わせた破風板と軒天井♪
全体のイメージを崩さないようにモノトーンにコダワリつつ、少し色目を変えた雨どいはっぱ

元のイメージをや大きく変えず・・・でもカッコイイ雰囲気になったと思います電球

I様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事