blog

久しぶりの良いお天気

今朝は久しぶりの良いお天気でした。太陽

いつもの通勤路♪

木々の香りが清々しい~木

こんなトトロの道を行けるのもカブのような小型バイクならでは
この道を晴れの日も、雨の日もトコトコ走るのがバイク

私のささやかな楽しみなんですはっぱ

全然関係ないんですけど、今日町田市木曽のスーパー三和の近くを車
通りかかると、以前より建設中だった医療モールが完成間近となっていました
最近のセンスで作られるに違いない!と楽しみにしていたのですが・・・ふむふむ

なんとなく昭和を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・汗汗

さて、川崎市麻生区はるひ野N様邸の施工です。

今日は天気も良いので進みました~太陽

破風板も仕上がりましたしヤッタv

軒天井も仕上がりました!ニコッ

画像はありませんが外壁のシーラーも完了!ガンバ

明日はいよいよナノコンポジットWの中塗りです電球

そして、相模原市中央区陽光台O様邸に新規着工でもあります!キラほし
訳あって高圧洗浄からですが。

明日も晴れるかな?太陽

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事