blog

毎日があっという間

今日は雨の予報もどこへやら・・・

春本番の暖かい一日でしたね太陽

川崎市麻生区はるひ野N様邸はあと一日でほぼ完了です♪
施工内容を考え確実に晴れる予報の明日に工事を持越し、今日はお休み
にしましたが、なんだか失敗しちゃったかな・・・汗

外壁はもちろん、エアコンのスリムダクトもしっかり仕上がっています。

本当に完了まで秒読みです電球

今日の私は、『会社案内』の表紙のキャッチフレーズを考えていました
(未だ決まらず)汗
プロのデザイナーさんが考えたのは

「いい塗料より いい塗り職人」というフレーズ・・・

もうひとひねり欲しいよーな・・・
やっぱり全部人任せはいけないなと反省中ですうーん

そして午後からは新規お見積りに伺いましたよ~♪

あっと言う間の一日でしたうーん

明日は川崎市多摩区E様邸が完了です!キラほし
今日はこの辺で

また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事