blog

塗り替え工事 イメージチェンジ

今日は今年はじめての夏日
25度を越えましたね~太陽

私は先週末は楽しいキャンプの予定でしたが

家族でキャンプどころか今年何度目かの風邪をひいてパタンキューでしたマスク

という事で久しぶりのブログです。
相模原市中央区O様邸です。

なだらかに見えるサイディングですが、これが結構クセモノでして

意外に目地が深い・・・

下塗りのシーラーも標準より使っています汗汗

外壁以外の部分は順調に進んで行きますよ~ガンバ

白かった雨どいも今回のイメージに合わせて黒くなって行きます♪

ムラの出やすいツヤ調整塗料での施工汗

キレイに仕上げるにはテクニックが必要です

こういう仕上げが他社さんとの差別化でもありますちっちっち

ナノコンポジットWで塗りたての外壁ハケ

ちょっと美味しそうですチョコレート

乾くとツヤも落ち着きマットな仕上がりとなります。
最初の画像と比べて下さい虫眼鏡
明るい雰囲気からダークな色合いのシックな雰囲気へ

イメージチェンジです!!電球

出来上がりが楽しみですねニコッ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事