blog

川崎市宮前区K様邸 完了

土曜日の内容です。
予定より少しだけ早く川崎市宮前区K様邸が完了になりました。

朝から雨ですが雨

足場屋さんは雨などもろともせずに解体していきますガンバ

画像真ん中辺りの縦目地は今回打ち直した変性シリコンです。
サイディングの目地色にとても合っていますよね?

色選び成功ですね~♪

角の部分はシリコンで着色し直しています。
釘の頭にも同様に色を付けている個所もありますよ~電球

本日の私の仕事は監督だけではありません。ちっちっち
足場の解体を行うと、足場のどこかに引っかかっていたゴミが落ちて来ます。

それをひとつひとつ拾うのも私の仕事ですニコッ

これしか無かった・・・優秀優秀♪♪

完成です家

足場の解体が終わる頃雨も上がって晴れ間も見えて来ました。
玄関上の屋根は遮熱塗料の明るいグレーで仕上がっていますキラほし

K様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

さて、こちらは6日金曜日の内容です汗
八王子市別所NシティーU様邸の続きです。

外壁の施工です。

東西南北の面によって施工内容が違うのですが、仕上げの施工も始まりました電球
俄然やる気のあるルーキー君もベテラン職人さんの指導の下、頑張っておりますガンバ

土曜日からの天候不順の前の金曜日に大屋根は完了しました。

滑り込みセーフって感じですが上手く行きホッとしましたねニコッ

ここのところ、夜に用事が出来てしまう事が多くなかなかブログが
かけません・・・汗
明日もお休みを頂き今年最後のスキーに行って来ます!スキー

なのでブログは明後日になります~

ではまた明後日に!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事