blog

町田市大蔵町N様邸 着工

本日から町田市大蔵町N様邸へ着工です。
ここのところ毎日不安定なお天気でしたが

今日はなんと良いお天気でしょう太陽

と、思ったら・・・
黒い雲がドンドンやって来て

突然の雨雨

そんな天気に関係なく足場工事は事故も無く無事完了虹

明日は高圧洗浄です

八王子市別所NシティーU様邸です。
先週中ごろからのお天気雨に振り回されています

外壁のナノコンポジットWの仕上げ続きです♪

細かいところを丁寧にルーキーマサが仕上げていきます。

今日で外壁も完了ガンバ

窓の養生も剥がしました
残るは細かい個所のみです来週頭には足場も解体出来そうですニコッ

今日は嬉しい事が電球
ルーキーマサが厄年のご祈祷に故郷へ帰っておりましたが本日出社

すると、私にもお土産が

三重と言えば赤福キラほし
そしてぐにゃ~虫眼鏡 と面白い形のおこし
「社長にも食べてもらいたくて」なんて嬉しいじゃないですかハート

その想いに感謝ですね~有り難く頂きますごめんなさい

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事