blog

外壁のクリヤー塗装

町田市大蔵町N様邸
外壁のクリヤー塗装です。

手前が一回目のクリヤー塗装を施したところですはっぱ

奥の塗ってない所と比べると意外と劣化していたのが分かります電球

近くに寄ってみますね虫眼鏡

左側の塗装したばかりの塗膜はたっぷりと塗料が付いているのが
お分かり頂けると思いますニコッ
乾くとすんなりと仕上がってしまうので、ご覧のような厚み感は
分からなくなってしまいますけど汗

八王子市別所U様邸はシャッターの塗装を
画像は足付けを行っている所ですねカリカリ

町田市上小山田町T様邸は屋根の中塗りを行いました。
水谷ペイントの快適サーモSiを使用しています。

機能性と耐久性どちらも兼ね備えた遮熱のシリコン塗装ですガンバ

遮熱の中でもより効果の高い明るいグレーをチョイスして頂きましたキラほし

私は明日から二日間お休みを頂きますので、ブログはお休みさせて頂きますごめんなさい

また月曜日に!
ではまた!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事