blog

サイディングの劣化

今日は川崎市多摩区E様邸の外壁に使用しているサイディング材の
ズレや釘の浮きなど、点検しながら補修してまいります。

ちょっと分かり難いですけど

これ上と下の板でそーとーズレています汗

上と下の板の繋ぎ目にはコーキングが打ってありますが、下の方が出っ張って
いるので毎度雨に叩かれて白く変色していますうーん

出っ張っている下のサイディングをビスで止め直しました。

すると、コーキング部分も本来に位置に戻りましたね
これで月曜日からのコーキング工事が問題無く行えます♪

手入れの時期が少し遅かったようです汗

すでに、サイディング表面はボソボソ

と表面から剥がれています。

しっかりした部分をより良い状態に戻すため、エポキシシーラーで
固めますが、シーラーで固めるまでもなく傷みがひどく剥離が
来ている個所は削っておきますカリカリ

横浜市青葉区I様邸では屋根の遮熱塗装を行いました太陽

真っ黒から真っ白へ・・・キラほし

白に見えますが、本当は淡いグレーなのです。電球

けっこうなトンガリ屋根です家

明日の雨の前に仕上がって良かったです!ニコッ

明日はどの現場もお休みさせて頂きます。
私は、色打ち合わせなどなど営業しております~

今日はこの辺で!
ではまた明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事