blog

町田市金森A様邸 完工

今日は昨日着工だった横浜市都筑区K様邸の高圧洗浄を行いました
かなりキツイ勾配ですね・・・汗
六寸勾配という単位の勾配なのですが、あと少しで屋根にも足場を架けなければ

作業出来ないというギリギリの勾配です汗汗

洗浄前の状態です。

黒い汚れの他に黄色っぽく藻が生していますうーん

150キロの圧を掛けて丁寧に洗浄すると、こんなにキレイに

藻も汚れもとれるんですよ~ガンバ

生活をしていると換気扇の下など、ご覧のように油で汚れたりしてきますよね汗

どんな仕上げをするにしても

ここはキレイにしないと塗装は出来ません。

こちらも時間を掛けて丁寧に洗って、こんなにキレイになりました!キラほし

これならクリヤーで仕上げても問題無いですねヤッタv

そして、本日は町田市金森A様邸が完全完了致しましたニコッ

付帯塗装はサッシに合わせた色にして外壁を引き立てますニコッ
2階は1階の色より明るい色を選択しましたが、明るくなり過ぎないよう
気を付けてアドバイスさせて頂きました。

結果、とても品良く仕上がったと思います電球

気になっていたサイディングの浮きも、ほとんど改善する事が出来ました♪

ナノコンポジットWの仕上がりはいつ見てもキレイですキラほし

A様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事