blog

町田市中町T様邸 完工

今日は先日、高圧洗浄を行った横浜市都筑区K様邸で非塗装部分への
養生を行いました
お隣が近い場所は、ご覧のように足場からブルーシートを垂らし

飛散防止ネットとwで保護して作業しますキラほし

大きな個所も細かい個所も同様に丁寧にマスキングして行きます。

仕上がりが良くなるように電球

川崎市多摩区A様邸も同じ工程です。
まずは養生からですね。

玄関ドアは普通に使えるように養生してあります♪

そして、本日町田市中町T様邸が完成致しました。
何とこちらの建物は築50年だそうですはっぱ
最近すっかり見なくなった下見板の建物ですが、昔の建物は本当に良く出来ています。
しっかり手入れをされて来たのもあるでしょうけどね~ハケ

懐かしい作りの建物です。

大切にしていくお手伝いが出来て良かったニコッ

T様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事