blog

川崎市宮前区K様邸 着工

本日から川崎市宮前区K様邸がスタートです。
まずは足場から今日は足場屋さんの工事のみの施工です。

午後2時足場架け完了~ガンバ

雪にならなくて良かったです雪

明日は高圧洗浄になります

会社に戻ると、リフォームセールスマガジンが届いていました。はっぱ

先々月辺りに電話でインタビューうけたっけ・・・

掲載御礼って書いてある電球
どれどれ・・・

ここに載ってた~♪

大御所の塗装店さんが並んでいますが一緒に並んでて良いのかね・・・

にしても
塗装営業って響き好きじゃないんだよな・・・しかも実力派って汗

こっばずかしいですが、私のコメントでございます汗

去年は「クレーム0の塗り替え」で大きく掲載頂きましたキラほし
今年も塗装の特集で。

連続掲載・・・有名人になったみたいで、ちょっと嬉しいですねニコッ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事