blog

町田市金森A様邸 着工

本日、町田市金森A様邸に新規着工致しました。
外壁はサイディングボードで、一階は高意匠サイディングですが

クリヤーでの塗装では無く、機能性の高い

ナノコンポジットWでの施工です!電球

八王子市絹ヶ丘のお宅では、二日間の高圧洗浄が終わり、今日から

養生と下地調整(ケレン)を主に行いました。

まぁ順番通りの施工という訳ですねヤッタv

画像は研磨パッドを使用していますが、この前に皮スキでカリカリカリカリやって
剥がせるだけ剥がしてから、端部が滑らかになるようにと足付けの意味で

研磨パッドでコシコシしています。

カメラに指が写ってますね・・・汗

屋根の金属部分などは、錆止めも完了~♪

町田市金森A様邸は足場完了です。

明日は高圧洗浄と浮いているサイディングボード

の補修工事(私)の出番です電球

自分の施工写真はなかなか取れないので、ボードの施工前、施工後
でご紹介しましょうかね~ニコッ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事