blog

町田市中町T様邸 着工

本日から町田市中町T様邸に新規着工です!

もちろん足場からです。
目の前の道路を水道工事が行われているのですが水道工事業者さんと
事前に打合せさせて頂いていたので今日は水道工事はお休みしてくれた
みたいです。ニコッ
足場屋さんのトラックは大きいので本当に助かりました!電球

こちらは昨日の続きです。
町田市金森A様邸の屋根の仕上げです♪

下から三枚目までが中塗りの状態。

仕上げを行った屋根と比べるとやっぱりキレイじゃないですよね汗
明日は雨の予報です。雨
雨が降る前に仕上げられて良かったニコッ

八王子市絹ヶ丘のお宅は外壁のナノコンポジットWの中塗りが完了しました。キラほし
軒天井のベニヤ板交換工事との絡みで大工さんと、調整して作業していましたので
本来後回しの付帯物の仕上げが先行していますから壁が終わると、あっと言う間に完成間近となりますヤッタv

明日は雨の予報ですので町田市中町T様邸は高圧洗浄を行います。
これはちょうどタイミングが良かったです電球

他の現場は朝から雨であればお休みになります。

私は新規お見積りで相模原市宮下本町のアパートへ向かいます。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事