blog

お休みです

確かに雪が降るとは聞いていました。
しかし、実際に降ると普段の街並みが全く違った風景に変わってしまってビックリしますよね汗

ワンコの散歩に出ると、そこはもう銀世界です。雪

あっちもこっちも真っ白け。雪
積らない事だけを祈ります・・・うーん

今日の施工はお休みしました。
気温も上がらないし流石に塗装は不可能ですからね~汗

お昼すぎからの雨でだいぶ溶けてくれたのでヒドイ事にはならなそうですが

明日の道路の凍結雪が心配です。
皆さん明日の通勤、通学は本当に足元に気を付けて手をポッケから出して
転んだ時に手が付けるようにして下さいね・・・

明日は定例会ビールがあるので、ブログはお休みです~

今日はこの辺で!
また明後日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事