blog

納得いくまで・・・

今日は先日完了した成瀬のアパートへ行って来ましたニコッ
どーもステップの周りのコーキングが薄く頼りないので増し打ちしようと
思います。

それでなくとも、雨水が溜まりやすいようなので、鉄骨が雨水の影響を受けにくいように。
雨水が下地のコンクリートにまで浸みて行かないように。

以上二点の防止策として、ちょっと妥協出来ませんでした

新たにコーキングを打つ幅を決めます電球
テープを貼って黒く見えている所は、現在コーキングの施工をしていない
部分です。

テープ幅までたっぷりコーキングを打ったところです。
分かり難いでしょうか?汗
倍以上増し打ちしていますので高さも出て多少雨水が溜まっても

階段の鉄骨への影響も軽減出来るはずです

これで納得の完工ですヤッタv

八王子市南大沢S様邸も最終日が近づいています。
今日のメイン施工は雨戸。
しかし、大事なのは見えない部分を

どのように納めているのか?

雨どいの中の清掃も大切な作業です。

明日はクリスマスイブクリスマス

先日クリスマスがあまり楽しみじゃ無くなっている自分に気付いて「歳」を
感じてしまいました・・・汗
私は今年も変わらずクリスマスクリスマスは家庭で過ごしますクリスマス

ちびは去年より楽しんでくれるかな~クリスマス
家族が楽しんでいる顔を見るのは楽しみですよねニコッ

今年もあと数日となりました。
事故の無いよう頑張ります!

では今日はこの辺で!!
また明日ばいばい

この記事をシェアする

関連記事