blog

塗り替えの終わりに

本日は町田市成瀬アパートは高圧洗浄を行いました。
向かって右手はまだ洗っていない状態。
左手は高圧洗浄済みです。
圧力が掛かって

汚れが落ちているのが判りますよね♪

どの現場もこのように、高圧洗浄で汚れをしっかり落とすところから始まります。

そして、町田市能ヶ谷T様邸。
最終段階に入っています。
今日もあちこちの仕上げを行いました!

シャッターはフレームのグリーンに合わせて黒だったのを

グリーンに塗り替えました♪

玄関周りだけ、ジョリパットを使って『砂岩石風』のおしゃれな仕上げにしてあります。
今日は、目地の部分をシリコンで塗りましたよ~
黒の3分艶で施工しましたが

メリハリが出てスッキリしました!

下 実は今日一番話したかったのはコレです。

作業に伴いどうしても養生などに塗料が付いて、それがゴミとなって雨どいに
落ちていたりします。
そのままにしておくと、雨どいのつまりを引き起こすかもしれません。
当たり前ですが、完了までに

横どい全ての清掃を行います。キラほし

ちなみに塗料カスだけではなく、泥なども溜まっていれば取ってキレイに致します!

明日は、町田市図師町O様邸の施工と町田市能ヶ谷T様の最終点検
相模原市緑区町屋のお客様のアフターで下屋根の塗り替えを行います!

今日はこの辺で~
また明日!!

この記事をシェアする

関連記事