blog

屋根塗装

今日は相模原市緑区相原T様邸の屋根塗装の続きです。
大きな面をバンバン塗っているところばかりご紹介していますが、ローラーでは塗装出来ない

このような個所もハケを使って丁寧に塗っています

細かいところも大きな面も全て大切です。

個所に合わせた施工をキッチリやるのみです

そんな訳で3回目の塗装~これで仕上げになりますキラほし

本日の施工は屋根だけではありません。
外壁塗装の準備も行いましたよ~
縦のジョイント部分は先日コーキングの打ち替えが完了していますが、横の細い目地を
今日は埋めました。
ここをキチンと埋めて処理しておかないと

この隙間が黒い線に見えて、せっかく仕上がった

外壁がキレイに見えないのです

そして、非塗装部分への養生ですね。
黒く見えるのは分厚いビニールです。
この養生の上を歩いても簡単には破けない強度があるんですよ電球

ずいぶんサッパリした内容ですが・・・
今日はこの辺で!
ではまた明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事