blog

台風一過

夜中すごい雨でしたね!
町田はそこまで激しく無かったですが、それでも風に乗って横殴りの雨が降りました。

ですが朝にはすっかり良いお天気になりました♪
今日は町田市能ヶ谷のお宅で配色の打ち合わせでしたが、眩しくて目がチカチカしてしまいます~

屋内の電気の光で見るのと、太陽の光で見るのとでは同じ色でも全然違った印象を持つことがあります。
ですので私は色打ち合わせは必ず外で行います。
しかもなるべく実際に塗装してある板などを用いる事が多いですね。
この写真はあくまでもイメージで、日陰で色は見ています。
まともに太陽の光が当たっていては、反射で繊細な色の違いが分からなくなってしまいますからね!

そして、今日は八王子市大楽寺N様邸の足場解体も行いました。
部分足場でしたが、二度の台風に耐えてくれましたよ(汗)
丈夫というか、ちゃ~んと風が抜けるようになっているんだなぁ・・・
と改めて関心しました。

手前の小さい部分が今回の工事個所です。
前回の塗り替えで使用した塗料と同じ遮熱塗料で同じ色での施工ですから
すでに馴染んでいますね。

本当に今日は暖かい良いお天気の1日でした♪
もうすぐ夕焼けですね~

今日は間に部分的なお見積もりに伺ったりと、バタバタした1日でした~
まぁ、ほとんど毎日そんな感じなのですが(笑)

ここで、ちょっと一休みさせて頂きたいと思います。

明日、明後日のお電話はごめんなさい。
ご連絡はメールを戴けましたら、後日ご連絡させて頂きます。

どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
ではまた明々後日!!

この記事をシェアする

関連記事