blog

八王子市長沼町T様邸 着工

本日から、八王子市長沼町のお宅へ新規着工しました!
足場屋さん到着♪

足場を架ける前に、建物周辺の塗装作業の妨げになりそうな物をお片付けします。
外壁にピッタリと設置してある物置も移動です。
中身が入ったまま動かすと、壊れてしまいますので中の荷物を全部出すところから
はじめます。

およそ30センチ程度前に移動しました。
これだけ隙間が空けば高圧洗浄も塗装も可能です!
壁にピッタリと物がおいてある後ろってこんなに汚れてるんですよね~
しっかり洗って、キレイに仕上げますからね~♪

さて、多摩市南野T様邸ではお天気も味方をしてくれたので、予定通り
屋根の塗装を行いました♪
先日、シーラーとタスペーサーを挿入してありますので、今日は塗る
ばっかりです。

遮熱塗料で仕上げます。
中塗り、上塗りと問題無く作業が進みました♪

お見積りに伺った時は、こんな状態でしたが・・・

キレイになるのは当然ですが、それにしても見違えました♪
キレイにする仕事はやっぱりイイです♪♪
お客様にも喜んで頂けますしね~

明日は少し残った屋根の仕上げと細かい部分の仕上げに入って行きます。
もうすぐ完成です。
八王子市長沼町T様邸では高圧洗浄。
町田市下小山田町N様邸はコーキング工事を行います。

では今日はこの辺で
また明日!!

この記事をシェアする

関連記事