blog

町田市下小山田町N様邸 シーリング工事

本日は八王子市長沼町T様では高圧洗浄を行いました。

パワーボードの外壁です。
洗うだけでこんなにキレイになります♪
下の方と比べてください。
これだけの汚れと藻を背負っていたんですね~(汗)

そして、雨戸は外して裏側も洗います♪
なかなかご家庭で洗うのは大変ですよね~
ご覧のように、とてもサッパリしますよ!

そして、町田市下小山田町N様邸ではシーリングの打ち替えを行いました。
まずは固く縮んでしまった古いシーリングの除去からです。
カッターで切りとって行きます。

その後を追っかけて、外壁をシールで汚さないようにテープを貼って行きます。
テープの貼り方が悪いと仕上がりが悪くなってしまいます。
あーして欲しいとか、こーして欲しいと色々と収まりについて要望を出しましたが
そこは、ベテランしっかり心得て作業して頂きました。

バッチリ、しっかり盛るように打ってくれました♪
これなら安心ですね~
もう夕方近かったからか画像だと分かりづらいですね・・・。

サッシの下もキチンと打ってくれていますよ~
幅もしっかりとってくれていますから、厚みも付いていますね。

シーリングが乾くまで、ちょっと作業はお休みですね~

さて、明日は私は新規お見積りで横浜市神奈川区へ向かいます!
ではまた明日!!

この記事をシェアする

関連記事