blog

町田市鶴川H様邸 着工

本日から町田市鶴川H様邸がスタートです!


今日は足場架けのみですので、私の出番はございません・・・・。

と思っていたのですが。
お庭に樹脂製のウッドデッキがあり、その上に足場を組むには強度的に心配なので
外しちゃいました。
これで安心安心(笑)

さて、一安心した後は八王子市別所S様邸へ
今日はシール屋さんが来てくれています!
まだ、10時前なのですがけっこうテープが貼れていますね~流石です♪

この平に見えるサイディングも実は、こんなに凸凹なのです。
テープを貼り終わった下の方を見て下さい。
段々に合わせて貼っているのが分かりますか?
今回はこのテープ貼りが一仕事です・・・。
しかし、上手にキレイに貼っていますね~

窓周りの収まりです。
テープの内側までコーキングを打ちます。
アルミサッシュの上の部分がスッポリと全てコーキングの中に埋まってしまう予定です。
コーキングを長持ちさせるために、厚みをつけて打つので、このような収まりになります!

では、コーキングの打ち合わせは完了ですので、町田市鶴川H様邸へ戻ります!

飛散防止ネットも架かり足場完了♪
明日は高圧洗浄です!

今日はこれから大工さんのところへ色サンプルをお届けに行かなければです。
今日はこの辺で。
ではまた明日!!

この記事をシェアする

関連記事