blog

月末です

今日は、これから暑気払いに高尾山へスタッフと共に行きますので、変な時間にブログ書いてます。

昨日の相模原市中央区上溝アパートから

まだ、屋根の塗装が出来ていないのですが、先にまわりの狭い部分だけ塗装しようと言う事になりました。
せっかく塗った破風板を汚さないように、養生します!


おっと。
サビ止め塗っている?
普通の鉄骨の塗装に使っている物とは、同じではありませんが、サビ止めですね。
図面では、『薄型彩色スレート』と表記してあったのですが、実際には、鉄板にザラザラの吹き付けが施してある屋根材でした。
なので、ベースである鉄板にサビ止めと言う訳です。

次は仕上げのシリコン塗装ですね~

今日はこの辺で終わりにします。

さーーっ!一年ぶりの高尾山ビアマウント楽しみだなぁ♪
高尾山頂上からの夜景は最高です。
寒すぎないビールの美味い涼しさです♪

こんな時に、前回の目が変からの風邪っぴきです。
あまり無理しない程度にしよ。
ではまた明日!!

この記事をシェアする

関連記事