blog

小平市上水本町アパート②

今日も小平市上水本町のアパートの続きです。

外壁はナノコンポジットで仕上げます!
2階は仕上がっているので、1階の壁の仕上げからです♪

屋根と外壁という大物が終わりましたので、これから細かい部分の作業になってまいります。

例えば・・・

アクセントモールの継ぎ手部分のコーキングですとか~

玄関枠まわりのスチール枠とモールの隙間のコーキングだとか~

その玄関枠の錆止めなど~

細かいですが、どれも肝心な部分です。
細かいところが丁寧に仕事されていると嬉しいですよね♪

屋根と壁はそれは、もちろん大切な部分ですが、工事の精度の高さや質を感じるのは、このような細かい部分だと思います。

だって職人の仕事って、どんなジャンルの仕事でも一般の人にはマネの出来ない、細かく神経を使う作業の繰り返しが成し得る仕事だったりする物じゃないでしょうか?

『こんなとこまで手をかけているんだ!』とお客様によく驚かれますが、それこそが職人の仕事だと考えております。

さー明日も腕の見せ所♪ガンバリマス!

この記事をシェアする

関連記事