
投稿日:2013.07.10 最終更新日:2024.09.26
基礎完成
今日の私は午前中、相模原市中央区田名のお宅で、配色の打合せでした。
そして、午後は弊社ショールームの新築現場へ様子を見に行って来ました♪
すると、おお!!
だいぶ進んでいました!
もうすっかりキレイな基礎が出来上がっていました♪
偶然にも大工の眞橋さんが、何やら基礎に印を付けたりしに来てくれました。
土台の設置の為の位置決めかな~
「それでは、お願いします」と新築現場を後にすると、空からゴロゴロゴロ~
しばらくすると、ザァーっと雨が・・。
今日は、相模原市南区上鶴間本町A様邸で屋根の塗装です。
エアレス塗装機によるシーラー塗装。
高圧洗浄の段階で、すでに元の塗装はほとんど残らず取れてしまいました。
それでも、4回の塗装が完了する頃には、ご覧のようにキレイに仕上がります!
というか仕上げます♪
気になる夕立ですが、夕立があるかもしれないと想定して3時前には完了していたので、雨の影響はまったくありませんでした!
屋根の場合は特に、完全乾燥の下地に塗装をするのが絶対条件ですから、とても気を使います。
上手く行って良かった♪
明日も、相模原市南区上鶴間本町A様邸と相模原市南区南台K様邸と町田市南つくし野S様邸での作業となります。
ではまた明日!!