blog

今日のお仕事10月4日(外壁塗装は創業32年の安心施工 ぺんき屋美装へ)

今日もカラッと晴れずでしたが雨の心配もなく作業が進みました!

川崎市宮前区東有馬O様邸では外壁の横ジョイントの処理を行いました~
この後、ジョイント部へもシーラーを塗布して中塗りまで進みました!

2017104 (5).jpg

たまたま町田市金森東F様邸でもジョイント処理を行いました!
その他は付帯物の下地処理や下塗りなどなど進めました~

2017104 (6).jpg

横浜市青葉区美しが丘I様邸では足場解体を行いました!

2017104 (3).jpg

足場が有って出来なかった部分に取り掛かりました~
後数日で完工となります
お天気もってくれ~~

2017104 (2).jpg

本当にお天気次第で工程が変わってしまうのでヒヤヒヤしますが
焦っての施工は良い仕事はできませんので、お天気はなるようにしかならないと考え
一番良い施工方法や順番を優先して各現場では作業を行っています

けど・・・やっぱり晴れが続いてくれるとありがたいですね

私事ですが、今週の土曜日は娘が幼稚園の運動会なのですが雨予報・・・
幼稚園最後の運動会、何とか晴れて欲しいな~

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事