blog

多摩市和田 K様邸 着工(外壁塗装はぺんき屋美装)

今日から多摩市和田K様邸がスタートです!

今朝は朝から青空で気持ちの良いスタートとなりました!
安全作業で頑張ります!!

2017929 (2).JPG

明日は高圧洗浄を行います
近隣の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません!
水しぶきや工事音などに対しまして細心の注意をはらって作業させていただきますので
何卒よろしくお願い致します!

2017929.jpg

昨日着工しました町田市金森東F様邸では高圧洗浄を行いました!
サッパリキレイになりましたよ~
明日はシーリングの打ち替えを行います!

2017929 (3).jpg

相模原市中央区清新O様邸でも明日の完工を目前に今日は塀の塗装も行いました!
明日は足場解体を行います!最後まで安全作業を行います。
ご近隣の皆様には音や車両の出入りでご迷惑をお掛けします
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

2017929 (4).jpg

川崎市宮前区東有馬O様邸でも、今日は付帯物の塗装を進めました!
画像は軒天井の下塗りシーラーを塗装しているところです

2017929 (1).jpg

明日の私は朝から午前、午後の新規お見積りや完工などなど盛りだくさんの嬉しい一日なんです!
明日も元気に頑張ってまいります!

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事