blog

横浜市青葉区あざみ野のテラスハウス(外壁塗装 屋根塗装)Ⅱ 完工

6月頭から取り掛かって来ました横浜市青葉区あざみ野のテラスハウスのⅡが
真っ青な夏空のもと本日で完工しました!

2017720.JPG

手前がⅡで奥に見えるのがⅠです。
屋根は遮熱効果の高い明るいグレーを採用しています
最近では新築でも同じ明るいグレーを使用しているケースが多く見られるようになりましたね~

2017720.1.JPG

Ⅰ側からのアングルです
まるで新築のようです!
ただクリヤーを塗ってこんなに美しい仕上がりになるのではなく
実は色々手をかけて素晴らしい仕上がりとなっています。
詳しくは、なるべく早く施工事例を作りますので、そちらでご確認くださいね!

2017720.2.JPG

建物調査に伺った頃は、まだ寒い季節でした。
施工が決まってからは入居者様への施工説明のための資料作りと説明に1軒1軒お話しさせていただいたり・・・
過ぎてしまうとあっという間で、なんか寂しいですね。

しかしいつものセリフですが工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです

今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

今日はこの辺で!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事