blog

外壁塗装 ぺんき屋美装の今日のお仕事

今日の午前中はお見積りと建物調査を行っていましたが、なんか雲が厚いな~と思っていたら
小野路町は午後になってザ―っと土砂降りになりました・・・

多摩市豊ヶ丘S様邸はもちろん中止

横浜市青葉区あざみ野のテラスハウスⅠは
なんとか雨にやられず付帯物の塗装を行いました!
画像は電気ボックスを塗装していますね
来週中で大方完成の予定です!

町田 外壁塗装

横浜市青葉区あざみ野のテラスハウスⅡの方も
Ⅰを追いかけるように施工中です!
今週末予定のシール工事に向けて作業中です!

町田 外壁塗り替え

明日は一日雨予報・・・この時期は仕方無いですね~
焦らず乾燥期間をしっかり設けて無理の無い施工をいたします!

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com

この記事をシェアする

関連記事