blog

雨の日の外壁塗装~町田のぺんき屋美装

本日は朝からあいにくの雨です
しかも町田市はお昼辺りからは雨風の荒れたお天気になりました!

そんな日に出来る外壁塗装工事と言えばコレしかありません!

高圧洗浄~

2017621.1.jpg

換気風にのって出て来た湿気で外壁に汚れがついたりカビが発生したりするんですよね・・・

もちろん、がっちりキレイに洗い流します!!

2017621.jpg

今日の雨を生かせたのは多摩市豊ヶ丘S様邸のみで他の各現場は当然お休みとなりました~

明日はお天気回復しそうですね!

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事