blog

横浜市青葉区あざみ野(外壁塗装 屋根塗装)AテラスハウスⅡ 着工

先に始まっていた横浜市青葉区あざみ野AテラスハウスⅠに続き
あざみ野AテラスハウスⅡが今日からスタートです!

2017613.1.JPG

今日は朝から小雨が降り
とても寒い一日でした
あざみ野AテラスハウスⅡの足場工事以外の工事は全て中止です

そんな寒い雨の一日でしたが足場工事は大変順調で2日間の予定が1日で終わってしまいました!

本来なら明日は高圧洗浄を行いたいところなのですが、明日までは足場の工事がかかる予定だったので
入居者の方々やご近所へ明後日から高圧洗浄を行うとご連絡させていただいていますので明日は1日お休みと
なりました。
高圧洗浄は音もうるさいですし、お洗濯にも影響しますので事前告知日以外ではよほどの事が無い限り変更はしません。
皆さん気持ちの準備もあると思いますので

2017613.jpg

今日は梅雨入りしてはじめてのまとまった雨でしたが明日はお天気も回復するようですね!
寒暖の差が激しいこの時期風邪などひかないように体調管理をしっかりしないとですね~

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事