blog

町田市大蔵町(外壁塗装 屋根塗装)M様邸 着工

本日から町田市大蔵町M様邸がスタートです!

今朝は暴風雨で塗装工事は全てお休みとさせていただきました
足場架けもどうなるかと心配でしたが、すっかり良い天気になりました!
安全作業で頑張ります!!

2017.4.18 (4).JPG

明日は高圧洗浄を行います
近隣の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません!
水しぶきや工事音などに対しまして細心の注意をはらって作業させていただきますので
何卒よろしくお願い致します

本日は11年前に我が社で塗り替え工事を施工させていただいたお客様からの再見積りに伺ってまいりました!
我が社で塗り替えたお宅は11年経っても、やっぱりキレイです

2017.4.18.JPG

この木製ドアも前回の塗り替え時に塗膜を一回剥がして徹底的に塗装したのですが
11年経っても、この状態です
流石ぺんき屋美装。
流石自分(笑)

2017.4.18 (3).JPG

近くで見ると多少の色抜けは見られますが、この状態なら
今回は全面剥離まではやらなくて済みますね~

2017.4.18 (2).JPG

今回も安心の施工でご期待に沿えるよう頑張りたいと思います!

今日はこの辺で!

また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事