blog

屋根外壁塗装 八王子市東中野S様邸 相模原市緑区町屋S様邸 完工

今日は久しぶり朝から夕方までずっと雨でしたね

そんな中、本日は2軒のお宅が完工致しました!
午後一番は八王子市東中野S様邸です!

木製下見板は雨水を受け付けない撥水状態がすばらしいです

2017.3.21ブログ用 (12).JPG

艶のムラや塗り継で起こるムラも無く
とっても美しい仕上がりです!

2017.3.21ブログ用 (11).JPG

一部の外壁は窯業系のサイディングボードが使われています
もちろん下見板とは色も雰囲気を変えての塗装ですが見ていただきたいのは
シーリングです

段差なりに打ってしっかりと厚みを確保しているのが、お分かりなりますでしょうか?
ひと手間で耐久性がうんと変わります
肝心なのは、その「ひと手間を惜しまない」ことこそが職人(プロ)の仕事だと考えています

2017.3.21ブログ用 (10).JPG

せっかくの素晴らしい出来栄えも雨で暗いー雰囲気ですね。
天気の良い日に写真は撮り直しに来ます

2017.3.21ブログ用 (9).JPG

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
明日で完成となりますが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

そして相模原市緑区町屋S様邸へ

この画像はカラーシミュレーションの決定配色です
大胆な配色がまるで新築したような印象を目指したツートン塗装です!

決定画像 22-85A+19-40B.jpg

ハズレ掛かっていたアクセントモールは元通りに!
今回担当した久木野君のスゴ技が光りました

2017.3.21ブログ用 (8).JPG

3分つや有りの付帯物も塗り継ムラも無く
とっても美しい仕上がりです・・・が
なにしろ雨がすごい~

2017.3.21ブログ用 (13).JPG

完成です!
私も足場がとれるのを楽しみにしていたんですよね~
私的にはとてもカッコイイ配色だと思います!

2017.3.21ブログ用 (7).JPG

塗り替え前の写真・・・天気良いなぁ

大分変ったのが分かりますね!
塗替えでここまで変われるんです!

2017.3.21ブログ用.JPG

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
明日で完成となりますが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事