blog

川崎市麻生区はるひ野A様邸 着工・町田市玉川学園I様邸 完工

本日は川崎市麻生区はるひ野A様邸に着工です!
近隣の皆様しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します

P1020272.JPG

そして、本日は町田市玉川学園I様邸が完工しました!
このウッドデッキを塗る為に先に足場解体を行っていましたので
今日は塗装工事だけの静かな完工となりました(笑)

P1020279.JPG

それでは最終チェックを行いましょう
壁とサッシュの見切りは問題無くキレイに見切れていますね!

P1020287.JPG

3分つや有りで仕上げたシャッターは塗装したというより
新品に交換したかのような仕上がりです!

P1020293.JPG

毎度サービスのエアコンの冷媒管のテープ巻き直しです
この出来栄え・・・電気屋さんよりキレイかも(笑)

P1020282.JPG

本当に可愛いお家ですね~
途中まさかの雪も降ったりというハプニングもありましたが
今日無事に完成しました!

P1020290.JPG

I様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
明日で完成となりますが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事