blog

楽しい外壁塗装

本日、午前中はカラーシミュレーションを行いました!
町田市玉川学園のお客様です
ペンションのような可愛いお家ですよね

P1000707.jpg

いつもの『多田アレンジ』で事前に作って置いたシミュレーションの中から
屋根の淡いブラウンとサッシュに合わせた雨どいの黒など採用いただきました!

色々お悩みいただいた結果・・・
現状と同じ色に
落ち着いた雰囲気をキープする方向でまとまりました!

井本様邸決定.jpg

最後に記念写真をパチリ
『楽しかった~』とのお言葉をいただく事ができてヨカッタです!
これから実際の工事がはじまります
ドンドンキレイになって行きますから『わくわく』して完成をお待ちくださーい

P1000865.JPG

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事