blog

スカイラインツーリング

先日の水曜日はお休みを頂いてツーリングに行ってきました!グー

小田原から真鶴ブルーライン→熱海ビーチライン→伊東マ

リンタウン→伊豆スカイライン
ランチの後は芦ノ湖スカイラインという正にスカイラインツーリング太陽
およそ20台のハーレーで秋のスカイラインを疾走しますバイク

ランチは合掌造りの古民家の「峠の茶屋」さんベル
伊豆スカイラインの途中にあります
http://www2.wbs.ne.jp/~touge/

私が頼んだのは「そば丼」
とろろ丼に手打ちそばがついています
とろろ美味しかったな~♪
おそばは、味も歯ごたえもしっかりしていて美味しかったですよ~ニコッ

ランチの後は仙石原へ
すっかりススキで覆い尽くされていましたススキ
秋ですね~紅葉

まだちょっと走り足りないと感じつつ
足柄サービスエリアで解散ですニコッ
久しぶりに会う仲間、初めて会う方も居て充実した楽しい一日でしたキラほし

風が強かったせいか、一日中富士山がよく見える日でした富士山
もう少しだけ秋が楽しめそうですね

今度は家族で紅葉狩りにも行きたいな~もみじ

明日はお休みさせて頂きます

では今日はこの辺で!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事