blog

ツインレイク キャンプミーティングへ

先週の土、日で遅いゴールデンウィークをさせて頂きました
茨城県の天王崎園地で開催された「ツインレイクキャンプミーティング」に
参加してまいりました。

今回はおひとり様での参加でしたので、のーんびり出かけお昼くらいに
現地到着~
まずは、テントとタープを設営します
準備完了♪ガンバ

目の前にはあまりにも広くて海のような霞ヶ浦が見え
最高のロケーションのはずが・・・
タープからの景色は、どんより・・・すっかり曇って何も見えません
バイクが視界に入るだけ救われますうーん

とりあえずランチにいたしましょう♪
持ってきた、98円のバゲットに炭で焼いたチョリソーを乗っけて
パク。
こういう場所だとなんでも美味しく感じますねキラほし

会場には移動ステージが来て、偽浜崎あゆみさんや偽桑田佳祐さん他
様々なアーティストが会場を盛り上げてくれています♪

実はものすごい人が集まっています
常連さん達に囲まれて・・・なんて言うと
お前もだろ
って声が聞こえて来そうです汗

飲食の出店もそれなりにあって、ここ黒船堂さんは夜のお店かな
葉巻とお酒がメインです
ミーティング会場の憩いの場として重宝がられているお店です
みんな集まれ~パチリ♪ヤッタv

完全に飲みすぎです。がっかり

今日は朝からピーカン太陽
眩しくて目が覚めました

会場から少し離れた場所にテントを構えた私はしばしくつろぎモード
テントの中からごろんとしたままパチリカメラ

いい加減起きようと
会場へ向かうとだいぶ寂しくなっていました
兵どもの夢のあと・・・ですかねニコッ

昨日は仲間達と飲んで騒いで弾けましたので今日は
のーんびりかたつむり
湖を眺めてゆっくり片づけて帰りますはっぱ


行きますか!

今日の作業報告はまた後日

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事