明日 3日(日)・4日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)


本日は午前中お休みをいただいて年長さんの娘の幼稚園で最後になる発表会に
行かせていただきました~

幼稚園に入ったばかりの年少さんの頃はむにゃむにゃしてて大丈夫かな~と
心配してしながら見守っていたのが、こんなに変わる物か?と思うくらい
ハッキリとセリフをしゃべり
終始笑顔で張り切って演技してくれて、私も自然に笑顔に(笑)
子供の成長を垣間見るのはとても嬉しいものですね~

PC020013.JPG

帰り際に最近前回りが出来るようになった鉄棒を披露してくれました~
来年は小学生か~
この子にとっては、また新しいドラマのはじまりなんだなぁ~
なんてしみじみしちゃいます。

PC020021.JPG

さて
11月30日に着工した町田市玉川学園K様邸では昨日と今日の2日に渡って
高圧洗浄を行いました!
道路に面したタイルの壁は雨水の通り道となっていて汚れに藻が生えドロドロです・・・

2017122 (1).jpg

本体の高圧洗浄と土間や階段
そしてタイルの壁と洗うところが多いので2台の洗浄機が登場!!

2017122 (3).jpg

タイルの壁は本日手をつける事ができました
薬剤を使わずに高圧力で洗うだけですので多少の汚れは残っていますが
それでも、さっぱりキレイになりました!!

2017122 (2).jpg

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週5日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装


ではまた!!



明日 2日(土)は都合により午前中お休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装


明日は午前中はお休みいたしますが、午後は通常通り営業致します!
代わりに3日日曜日の午前中は営業いたしまーす!!

さて町田市の今日は思いもよらず朝のうち雨が残りました~
いやはや朝にはお天気回復の予定だったんだけどな・・・

昨日着工した町田市玉川学園のK様邸は予定通り高圧洗浄を行いました!
築20年を楽に超えている屋根は、ご覧のように藻がたっぷりですが、反ったり割れたりが
見られないので塗装で大丈夫!
ただし洗浄でしっかり軟弱な既存塗膜まで剥がし洗う必要が有ります

2017121 (2).jpg

ほぼ一日がかりで洗浄完了の屋根
屋根だけです
乾き始めて白く見えているのは屋根の軟弱塗膜が取れた『素地』の部分です。
ここまでキレイに下地を剥がし落とさないとどんなに良い塗料でも間違いなく剥がれます

2017121 (3).jpg

川崎市宮前区平A様邸では
付帯物の破風板軒天井の中塗り、そして仕上げを行いました!

2017121 (4).jpg

町田市高ヶ坂K様邸では外壁が完了していて雨樋など付帯物の仕上げを
行い完了に向かっています!!

2017121 (1).jpg

今日からいよいよ師走
焦りますね~~

今日はこの辺で!


10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/


TOKYO MX TVの『企業魂』でぺんき屋美装が紹介されることになりました!


まだ先のお話しですが、来年の2018年春頃に東京MXテレビで
毎週木曜日の午後8時半から放映中の『企業魂』でぺんき屋美装が紹介していただけることになりました!

02150101.jpg

そんな訳で、今日からトップページにバナーを貼っています。

バナーをクリックしていただくと『企業魂』のホームページ(外部リンク)へ行けるようにしてありますので
企業魂をまだご覧になったことが無い方はちょっとのぞいてみてください~

まさか、我が社がテレビに出演させてもらえるようになるとは・・・感無量です。

これもぺんき屋美装を支持して下さったお客様の皆様。
そしてお客様の立場に立って考え全力で施工をしてきてくれた
一流の職人である施工技術者の皆さんのおかげです。
心の底から本当に感謝です。

ワタクシかなり舞い上がっています・・・

とにかく舞い上がってミスをしないよう気を引き締めて頑張ります!
お知らせだけのかなり短いブログですが・・・

今日はこの辺で!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

前の記事 71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81

代表多田のアレコレブログ

  • 塗替え工事業者の実態・・・7月7日(日)・8日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?今日も暑かったですね!梅雨はどこに行ったのでしょうねお陰様で工事は進められますが、この暑さがこの先どのくらい続くのか考えると恐ろしくなってきますね・・・さ
    >>詳しく見る
  • シーサンドコートの塗装・・・6月30日(日)・1日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?今日も暑かったですね!今日は、先月完工した外壁がシーサンドコートの塗装について書きたいと思います。この名前、聞いた事無いという方も多いかと思います。シーサ
    >>詳しく見る
  • 町田市のお宅が完工しました!・・・6月23日(日)・24日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?今日も暑かったですね!先週↓のようにこのブログで書きましたが、この後の天気予報を見ると、私の予想通り今年はカラ梅雨っぽいですね!イエ~雨が無ければ6月は気
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装