• HOME
  • ブログ
  • その他
  • 屋根に登らせないで!(町田警察)・・・5月26日(日)~ 27日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

屋根に登らせないで!(町田警察)・・・5月26日(日)~ 27日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 投稿日:2024年 5月25日
  • テーマ:その他


皆さんいかがお過ごしですか?
しばらくお天気が続きましたね
我がぺんき屋美装の職人の皆さんはここぞとばかりに頑張ってくれました!
来週はパッとしない天気も多そうですが、無理をせず丁寧に進めて行きたいと考えています。

さて先日の事ですが、我が家のポストにこんなチラシが入っていました!

IMG_20240525_0001_NEW-1.jpg

こちらのブログでも、何度か取り上げてきた『屋根の板金詐欺』ですが、やっと警察も動き出してくれました~
相模原のあるリフォーム屋さんののGoogle口コミでたまたま見つけたのですが、『近所を施工していた〇〇さんが、家の屋根の一部が壊れていると親切に見てくださったので、工事を依頼しました』という口コミがありました。
これって・・・・
また、訪問では無くても見積の際に屋根に登らせるのは止めてもらった方が良いと思います
後々トラブルの元になりかねませんので。
どうも騙されたかもしれない・・・と思ったら
すぐ最寄りの警察へ!

IMG_20240525_0001_NEW-2.jpg

被害にあった方はもちろん、未遂に終わった場合でも、届け出てください
名刺など証拠をもらっておくと良いかもしれません
詐欺業者撲滅は地域の皆様が安心して暮らしていくためには不可欠です
みんなでこの街を守りましょう

さて

今週も一週間ありがとうございました。
また、来週28日(火)からよろしくお願い致します!


メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装


なぜ〝ぺんき屋美装〟の塗り替えは長持ちするのか、動画でご紹介させて頂いております。よろしければこちらもご覧ください
https://www.painterwork.com/video/

「ぺんき屋美装」で働く職人さん達は、日々どんな思いで働いているのか?聞いてみました。


現場で働く職人の本音トークはこちらからどうぞ





代表多田のアレコレブログ

  • 業者選びで失敗する人は繰り返し失敗してしまう・・・6月9日(日)~ 10日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?今日は朝から良い天気でまるで夏の陽気でしたね!今日は、業者選びで失敗しないために必要な知識と言いますか。考え方をご紹介いたします。いっぱい書くと、『結局何
    >>詳しく見る
  • 原因究明こそが成功のカギ・・・6月2日(日)~ 3日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?今日から6月です今年も、もう少しで折り返しなんて早いですね~最近雨が降ると嵐のようになる日が多いですが、今日は穏やかで初夏の陽気でしたね先日の事です。昨年
    >>詳しく見る
  • 屋根に登らせないで!(町田警察)・・・5月26日(日)~ 27日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

  • 皆さんいかがお過ごしですか?しばらくお天気が続きましたね我がぺんき屋美装の職人の皆さんはここぞとばかりに頑張ってくれました!来週はパッとしない天気も多そうですが、無理をせず丁寧に進め
    >>詳しく見る
  • ぺんき屋美装 町田市 外壁屋根塗装
  • 町田市 ぺんき屋美装 外壁屋根塗装
ぺんき屋美装